CCCMKホールディングス株式会社_ロゴ

11/21
SHIBUYA109lab.×CCCMKホールディングス共同調査 セミナー開催!

1分で登録完了!

Z世代の食に関する共同調査 解説セミナー


Z世代(15歳~24歳)のリアルな食の楽しみ方をCCCMKホールディングスの保有するT会員のライフスタイル・データに基づくビッグデータと、SHIBUYA109 lab.の保有するリアルなZ世代の実態を掛け合わせた共同調査を実施しました。
本セミナーではZ世代のニーズや消費行動から他世代のニーズについても調査しています。

さらに、食品メーカーにご協力いただき、若者と一緒に実施した企画を検証しました。
「若者のニーズをとらえることが、他の世代の潜在ニーズをとらえることにもなる」ということを実証しました。

Z世代のニーズから新しい事業価値を生み出すヒントをSHIBUYA109 lab.とCCCMKが共同でお伝えします。

若者の消費行動を理解したい方、若者のトレンドや価値観を知りたい方、若者の食生活を知ってビジネスに活かしたい方におすすめのセミナーです。


1分で登録完了!

こんな方におすすめ


  • 若者の価値観や消費行動を理解したい方
  • 若者向けの食関連ビジネスに携わっている方、展開している責任者・担当者の方
  •  Z世代をターゲットにしているが、実態がわからない
  • Z世代へのマーケティングを強化したい

セミナー概要

 

 日時

2024年11月21日(木)

15:00〜16:30(多少前後する可能性もございます) 

 内容
  1. 若者のトレンドを追いかける意義
  2. 若者の食トレンド(他世代との比較) ~調査結果紹介~
  3. 若者の視点を商品・サービス開発に反映するコツと事業効果 ~事例紹介~ 
  4.  これからの若者マーケティング
  5. Q&A
 参加費  無料
参加人数 100名(事前申込制)
開催形式 Zoomウェビナー
 開催場所 オンライン開催

 

<お申込み方法>
・参加ご希望の方は、「オンラインセミナー受講規約」にご同意いただいた上で、
下記お申込みボタンからZoom無料ウェビナー登録ページにて必要事項をご記入の上、お申込みください。
・Zoom無料ウェビナー登録をお申込みいただいた時点で、「オンラインセミナー受講規約」に同意いただいたものとさせていただきます。
・記載必要項目は、以下の通りです。
 氏名/メールアドレス ※必ず会社のメールアドレスでご登録ください/御社名/部署名など
・申込締め切りは、2024年11月21日(木)12時まで


<ご注意事項>
・複数名でお申し込みの場合は、全ての方にオンラインセミナー(Zoomのウェビナー登録)が必要となります。
・お申込みには、1名さまにつき1つのメールアドレス(会社のメールアドレス)が必要となります。
・Zoomの利用制限により、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいております。

 

<参加方法>
①お申込みボタンから、オンラインセミナー登録ページにて必要事項を記入してお申し込みください。
②登録完了メールにて、オンラインセミナー参加URLが届きます。
③セミナー当日、時間になりましたら参加URLよりご視聴ください。
④セミナー前日と直前に、参加URLを記載したリマインドメールをお届け致します。
天災、感染症の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急遽配信の取りやめをする場合がございます。プログラムは変更となる場合がございます。


登壇者紹介


お問い合わせ

本件に関するお問い合わせはこちら

お気軽にご応募ください!