CCCMKホールディングス株式会社_ロゴ

資料ダウンロード

健康食品購入ヘビー層は筋トレ好き

健康食品購入ヘビー層は筋トレ好き?!年間購入金額別の併買商品ランキングを公開!

健康食品購買者をヘビー層、ミドル層、ライト層に分類し、それぞれのライフスタイルや趣味・嗜好などの特徴を分析しました。

■抽出期間
2020年9月1日~2021年8月31日

■データ内容
・基本属性比較
・健康食品人気ランキング
・併買商品ランキング

■ダウンロード形式
Tableau ダッシュボード ※限定公開URLを送付します。

■関連コラム
こちらも合わせてご覧ください。
健康食品購入ヘビー層は筋トレ好き?!年間購入金額別の併買商品ランキングを公開!