CCCMKホールディングス株式会社_ロゴ

資料ダウンロード

Z世代のSNSの利用実態を調査!生活満足度が高いのはSNSを1時間以上利用していない人?

Z世代リサーチコラム第1弾では、時間の使い方・SNS利用実態について調査しました。
Z世代といっても高校生・大学生・社会人、性別によって変化はあるのでしょうか。
資料ではセグメント別の特徴を読み解いた結果や、Z世代向けマーケティング手法をご紹介します。

■内容
・Z世代の時間の使い方とSNS利用実態レポート
・Z世代向けマーケティング手法

■ダウンロード形式
PDF ※企業情報入力後、ダウンロード画面に遷移します。

■関連コラム
Z世代のSNSの利用実態を調査!生活満足度が高いのは   1時間以上利用しているSNSがない人?