目的から探す

消費者ニーズの把握

購買・行動データと目的に合わせた手法でニーズを発掘。
商品開発やプロモーション施策策定に活用できます。

分析
購買・行動データを基に複数カテゴリ・業種のデータを横断して分析可能!どのような人物(属性・志向性・ライフスタイル)なのかを解像度高く把握できます。
リサーチ
競合商品や自社商品購買者をセグメントしてアンケート実施可能。アンケート結果×購買データで顧客理解を深めます。
メール広告
3~5問のアンケートで情報を刷り込みながら、広告(貴社LP)への自然な誘導を行えます。
Vヘルスナビ
歩数計機能を軸としたV会員向けヘルスケアアプリ内広告でアンケートなども実施可能。健康関心層へアプローチできます。
ページトップへ戻る