朝を有意義に過ごしたい!ユーザーボイスから見える朝時間のニーズとは?
こんにちは、CCCマーケティングの営業担当です。
共創コミュニティサイト「Blabo!」 に投稿されたユーザーボイスから、インサイトや商品開発のヒントを探っていくコラム、『生活者の本音を発見』。
今回のテーマはこちら!
「10年後の朝時間。 あなたはどんな気持ちで、 どんな風に過ごしていたい?」
Blabo!ユーザーが想像する未来の「朝時間」とはどんなものなのでしょうか?
▼記事の注目トピック
1.働き方改革、技術の発展で、未来の朝はもっとゆったりしている!?
2.変わらない「朝」の本質が見える意見も
3.人々が朝時間に求めるものとは何なのか?
※CCCマーケティングでは、セキュリティ上厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態でマーケティング分析を行っております。
本記事を引用・転載をご希望の方は、事前にお問い合わせよりご連絡ください。