目的から探す

新規購買/会員獲得

購買・行動データを基にデータでセグメントを行い、目的に合わせたソリューションでアプローチ可能
郵送ダイレクトメール(V DM)
約 5,650 万人へ郵送可能なダイレクトメール。ハガキ・封筒・箱型などさまざまな形状で送付可能です。
メール広告
1社独占の広告配信メール。Vポイントをフックにアクションを促進し施策後の効果検証も可能です。
サンプリング
蔦屋書店の店頭や、自宅への郵送、対象流通への誘導など、施策目的に合わせてサンプリング。
レシートクーポン
リアル店頭クーポンからWEBクーポンまで訴求が可能です。
アウトバウンドコール
約6,740万人のV会員へ、サービスや商品の特徴を直接お客さまにお伝えいただけます。
Vヘルスナビ
歩数計機能を軸としたV会員向けヘルスケアアプリ。さまざまなアプリ内広告で健康関心層へアプローチが可能です。

購買・行動データをもとに、課題解決につながるソリューションを

ページトップへ戻る