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マーケティングの目的別に豊富なサービスをご提案
「現状把握・戦略設計」「認知拡大」「体験・ブランディング」「購買促進」「効果検証」
5つの目的から最適なサービスをご提案します。
01 現状把握・戦略設計
約1.3億人(有効ID数)の顧客基盤を活かした調査・分析と、それに基づく施策の提案で、プロモーションの成功確率を高めます。
顧客の課題やニーズを把握して新製品を開発したい
ターゲット層の志向や価値観がわからない
既存顧客のデータから適切なセグメントやアプローチ手法を明確にしたい
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顧客リサーチ・データ分析
02 認知拡大・興味喚起
購買・行動データを活用した精度の高いターゲティングで、TVCM枠の精査や、商品・Webサイトへの効率的な誘導をサポートします。
ターゲット層の認知を効率的に拡大したい
DMや店舗キャンペーンに絡めて認知施策を実施したい
過去のマス広告では効果をしっかり検証できなかった
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認知拡大・興味喚起
03 体験・ブランディング
貴社のブランドを広く知って体感してもらえるよう、蔦屋書店やTSUTAYAの店舗での展示を実施できます。
商品のコンセプトや価値観を魅力的に伝えたい
話題性のある商品展示を実施したい
ブランドコンセプトを新たに作りたい
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ブランディング
04 購買促進
年齢に対する1歳刻みのターゲティングにより、顧客層を限定した直接的なアプローチが可能です。
バラマキ型のサンプル配布に効果を感じなかった
ニッチな顧客層に効率よくアプローチしたい
他社リストも活用して幅広い顧客層にアプローチしたい
詳しく見る
比較検討・購入促進
05 効果検証
施策実行後の細やかな検証により、ターゲット層にどのような購買行動の変化があったかを分析します。
施策がやりっ放しになりやすい
施策の結果や問題を定量的なデータでまとめたい
データが膨大で分析の仕方がわからない
詳しく見る
施策の効果検証
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