メール広告

広告主1社独占のターゲティングメール配信。
興味関心やエリアを絞って、効率的に配信できます!

メール配信可能数は日本最大級!
購買・行動データでセグメント可能。

属性やアンケートで興味関心の高い層へアプローチ。
最適なターゲットを絞り込み、1社独占広告の配信が行えます。

メール広告の特徴・強み

約2,400万人に
配信可能

メール配信可能数約2,400万人の大規模な会員基盤を活かしたメール広告の配信が可能

施策反応者を
正確に分析

さらにVポイントを付与することでCV者の捕捉をし、効果検証も可能です

目的に合わせた
メール形式

商品やサービスによって1社独占型メールか、3~5問のアンケートメールの形式を選択可能です

広告主1社独占のターゲティングメールメニュー

会員へ告知・プロモーション・リーチが可能!

Vポイントメール

2,400万人超のV会員へ告知・プロモーション・リーチが可能なメールメニューです。2,400万人の中から最適なターゲット層を絞り込み、1 社独占の広告を配信することができます。

新規会員獲得

Vポイントプレゼントをフックに会員登録や新規キャンペーンの案内を配信

イベント告知

対象エリア内の居住者に対して来店特典のご案内が可能

効果検証

開封数、開封率はもちろん、施策対象者が購買に至ったかまで検証可能

Q&Aメール

最大2,174万人に配信可能なアンケート形式の情報刷り込み型のプロモーションメールです。アンケートを回答しながら広告への自然な誘導が可能です。

アンケート実施

3~5問の質問で商品知識を刷り込みながら、LPへの自然な誘導が可能

動画視聴による調査

Q&A 設問ページ内にプロモーション動画を追加し、設問回答が可能

効果検証

開封数・開封率はもちろん、施策対象者が購買に至ったかまで検証可能

メール広告配信の流れ

購買・行動データをもとに、課題解決につながるソリューションを

業界別の活用事例

Vポイントのデータを活用してできる施策とは?

各サービスを活用した実績や、お客様の声をご紹介します。
業種を問わず、さまざまな施策実績がございますので、お気軽にお問合せください。

Case Study 1

家電・AV機器業界

通信キャリアの制約がない
Vポイントならでは!
メディアミックスで新規スマホユーザーを獲得

課題

スマートフォンの新機種の購買促進。

提案

アンケートデータから指定機種の利用者、WEB行動データからスマホ購買意欲の高い方をセグメント。
メールや郵送DMなど、各媒体でキャンペーンを告知。

結果

目標販売台数1,000台達成。
他社広告施策と比較してもCV数が好調。

Case Study 2

不動産業界

アンケートメールを活用した物件保有者に向けた不動産売却訴求

課題

不動産売却の無料査定申込を促進したい。

提案

アンケートデータから持ち家戸建て/分譲マンション居住者をセグメントし、アンケートメールを送付。
設問に回答してもらいながらサービス情報をインプット。

結果

弊社の他媒体と比較して約7倍の結果に。

メール広告のオプション

データを活かした施策の効果検証が可能

事後分析レポート

自社商品購買者のトライアル&リピート分析や市場分析だけでなく、プロモーション施策CV者の人物可視化など、顧客を理解するための最適な分析方法をご提案します。

購買・行動データをもとに、課題解決につながるソリューションを

メール広告の導入事例

メール広告の関連記事

ページトップへ戻る