デジタル広告

ディスプレイ広告からSNS広告・動画広告まで、複数のアドネットワークでのピンポイントアプローチが可能です

V会員の購買・行動データを活用した
パートナーメディアへの広告配信

購買・行動データと各媒体のデータを活用し、精緻なセグメント設計が可能です。
訴求商材の見込み顧客が住む対象エリアに絞ってアプローチなども行えます。

デジタル広告の特徴・強み

オフラインの購買履歴が中心の
大規模なデータ群から
精緻なセグメントが可能

各媒体の配信カテゴリに加えて、V会員の購買・行動データでカスタムセグメントを作成し配信できます

拡張配信で潜在層にも
効率的にアプローチ可能

拡大推計によって見込み顧客の潜在層に対してアプローチできます

オフライン(Vポイント商圏)
における購買検証も

広告配信後の購買行動をトラッキングし検証。従来のデジタル広告では計測できなかった“オフラインCV”の捕捉も可能です

Vポイントを活用したデジタル広告配信の強み

購買・行動データでセグメント、広告配信後の購買効果検証まで!

プランニングから配信運用、効果検証まで一気通貫で実施します。

デジタル広告の仕様

複数のアドネットワークで広告配信、効果検証まで可能

セグメントイメージ

V会員の購買・行動データでカスタムセグメントを作成し、配信が可能

Vポイント提携先における購買データやアンケートデータ、推計データを基にした配信が可能。
最適なターゲット層へリーチすることができます。

※広告主様の要望に応じて都度定義を決め条件を設定するカスタムセグメントのみの提供しております。
※多種多様な条件作成ができる一方、オーダー単位で抽出するためデータ抽出・納品に時間を要します。
※条件指定の結果、該当者が少ない場合は掲載不可となりますことご了承ください。
※ご指定の条件によっては、利用可否の回答を差し上げるまでにお時間をいただくことがございます。
※ご紹介しているターゲティング手法はあくまで一例ですので、ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

購買・行動データをもとに、課題解決につながるソリューションを

業界別の活用事例

Vポイントのデータを活用してできる施策とは?

各サービスを活用した実績や、お客様の声をご紹介します。
業種を問わず、さまざまな施策実績がございますので、お気軽にお問い合せください。

Case Study 1

飲料業界

広告接触後オフライン購買に
つながった!デジタル広告での
キャンペーン訴求

課題

商品購買による懸賞キャンペーンへの参加促進。

施策

指定商品購買者をセグメントし、各メディアでデジタル広告配信。施策後オフラインでの購買検証を実施。
※YDAのみ購買検証可能

結果

オフライン購買リフト平均1.2倍みられ、全体として商品購買効果好調。

Case Study 2

ファッション業界

リーチ単価0.6円!
効率的なイベント告知施策

課題

蔦屋書店イベントへの来客促進。

施策

POP UP展開店舗の商圏内に居住するユーザーを中心にMeta広告配信。

結果

リーチ単価0.6円と効率的に施策告知を行うことができた。
※媒体拡張配信は配信エリアを市区町村単位で指定して実施

デジタル広告のオプション

データを活かした施策の効果検証が可能

事後分析レポート

自社商品購買者のトライアル&リピート分析や市場分析だけでなく、プロモーション施策CV者の人物可視化など、顧客を理解するための最適な分析方法をご提案します。

購買・行動データをもとに、課題解決につながるソリューションを

デジタル広告の導入事例

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