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LTV向上/離反防止

購買・行動データを基にロイヤル顧客や購入頻度が低下している顧客をセグメントし、適切なアプローチが可能
郵送ダイレクトメール(V DM)
購買・行動データを基に自社商品購買者へ郵送ダイレクトメールを送付します。デジタル広告反応者へのリターゲティング施策も可能。
メール広告
ロイヤル顧客や購入頻度が低下している顧客へ特別キャンペーンなどを送付。LP遷移率などで効果検証可能です。
デジタル広告
ディスプレイ広告からSNS広告・動画広告まで、複数のアドネットワークでのピンポイントアプローチが可能。
リサーチ
購買・行動データで既存顧客に絞ってリサーチ。商品の使用感や満足度を調査することで改善を行い、離反防止を行います。

購買・行動データをもとに、課題解決につながるソリューションを

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