おうちごはんの機会が増えた!Blaboユーザーの行動や価値観の変化は・・?
こんにちは、CCCマーケティングの営業担当です。
共創コミュニティサイト「Blabo!」 に投稿されたユーザーボイスから、インサイトや商品開発のヒントを探っていくコラム、『生活者の本音を発見』。
今回のテーマはこちら!
「おうちごはん」機会の増加がもたらすもの‥行動や価値観の変化を読み解こう!
Blabo!ユーザーは、最近増えているであろう「おうちごはん」の時間をどのように過ごしているのでしょうか?
▼記事の注目トピック
1.有り余る時間で料理を楽しみ、価値を再発見
2.料理が親子のコミュニケーション手段に
3.「おうちごはん」機会の増加が、行動や価値観を変える
※CCCマーケティングでは、セキュリティ上厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態でマーケティング分析を行っております。
本記事を引用・転載をご希望の方は、事前にお問い合わせよりご連絡ください。