CCCMKホールディングスの強みが知りたい
V会員約1.3億人(有効ID数)のIDベースで保有している実購買・行動データを基に、分析・アプローチ・効果検証まで一気通貫でお手伝いができる点がCCCMKホールディングスの強みです。
例えば、日用品メーカーさまで新商品のプロモーションの課題があった際には、セグメントの設計からサンプリング施策のご提案、施策後の購買検証まで一気通貫でご提案させていただきます。
具体的なデータやメニュー内容に興味をお持ちの方はこちらのコラムもぜひご覧ください。
自社の業界はCCCMKホールディングスで実績があるのか知りたい
主にtoC向け企業の食品・飲料、通販、日用品、金融・保険、不動産、自動車、教育業界など、さまざまな業界で実績がございます。
こちらから事例記事をご覧いただけます。
広告代理店との取り組みも可能か知りたい
もちろん可能です。お取組み実績も多数ございますのでお気軽にご相談ください。
お打ち合わせでのご相談をご希望の方はこちらからご予約ください。
どういうデータがあるのか知りたい
Vポイントが貯まるカードを利用されている約1.3億人(有効ID数)のV会員のデータをもとに、基本属性やアンケートデータ、リアル店舗の購買データ、WEBサイト閲覧情報/利用情報を保有しています。
特に購買データについては、「いつ」「どこで」「何を」「いくらで」「何個」購買したのか、というデータをレシート単位で保有しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
データの活用についてV会員にどのように同意を取っているのか知りたい
アプローチできるV会員の人数が知りたい
現在、V会員は約1.3億人(有効ID数)です。
アプローチするセグメント条件、メディアによって人数に変動がありますので、条件がお決まりの方はこちらからお問合せください。
どんなセグメントを設定できるのか知りたい
ご希望のターゲット層に合わせてセグメント提案をさせていただきます。
約1.3億人(有効ID数)のV会員の属性データ(性別・年齢・居住地)だけでなく、購買・アンケート・WEBサイト閲覧情報/利用情報を活用して下記のようなセグメントを設定することができます。
■食品・日用品業界
・スーパーマーケット、ドラッグストアなどでの競合商品購買者
・ビール年間50本以上購買者
■自動車業界
・ガソリンスタンド利用者
・自動車保有者
・自動車販売店から車で30分以内居住者
■不動産業界
・同居者の有無
・不動産購買関心者
・不動産保有者
こちらから設定できるセグメントに関するコラムもご覧いただけます。
広告メニューの内容や最低出稿金額が知りたい
CCCMKホールディングスの代表的なメニューをご紹介します。
■V DM
概算費用:約350万円~
■Vポイントメール
概算費用:約30万円~
■郵送サンプリング
概算費用:約500万円~
広告メニューは約20種類以上ご用意しているため、ご予算に合わせてプランをご提案させていただきます。
メニュー内容の詳細はこちらをご確認ください。
過去のプロモーション事例について知りたい
こちらから事例をご確認いただけます。
食品、飲料、不動産、学習塾、観光業界などさまざまなお客さまとお取組みをさせていただいております。
シミュレーションを出してほしい
お打ち合わせにてご希望の条件をお伺いしたうえで、担当者から過去類似実績をもとに算出させていただきます。
こちらからお問合せください。
施策をやってみたいが、どこからどのように問い合わせればよいかわからない
こちらのフォームから必須事項を記入しお問合せください。
お問合せ後、担当者よりご連絡させていただきます。
会社紹介資料は
こちらから