目的から探す

トライアル促進

購買・行動データの活用でターゲット層を選定。
さまざまな手段でトライアルを促し、購買へ繋げます。

郵送ダイレクトメール(V DM)
自社商品や競合商品購買者をセグメントし、トライアルを促すキャンペーンを告知可能です。
サンプリング
蔦屋書店の店頭や、自宅への郵送、対象流通への誘導など、施策目的に合わせてサンプリング。
デジタル広告
ディスプレイ広告からSNS広告・動画広告まで、複数のアドネットワークでのピンポイントアプローチが可能。
蔦屋書店イベント
蔦屋書店・TSUTAYA・T-SITEなど店頭を活用した提案型のイベントや展示を実施できます。
レシートクーポン
リアル店頭クーポンからWEBクーポンまで訴求が可能です。
Vヘルスナビ
歩数計機能を軸としたV会員向けヘルスケアアプリ。アプリ内のさまざまな広告面で健康関心層へのアプローチが可能です。

購買・行動データをもとに、課題解決につながるソリューションを

ページトップへ戻る