お問い合わせ
資料ダウンロード
サービス一覧
郵送ダイレクトメール
メール広告
サンプリング
アウトバウンドコール
デジタル広告
レシートクーポン
蔦屋書店イベント
Vヘルスナビ
その他サービス
リサーチ
分析
目的から探す
ターゲット層の可視化
消費者ニーズの把握
施策・キャンペーンの購買効果検証
新規購買 会員獲得促進
LTV向上 離反防止
トライアル促進
データについて
導入事例
コラム
お役立ち資料
媒体資料
目的から探す
TOP
目的から探す
トライアル促進
トライアル促進
購買・行動データの活用でターゲット層を選定。
さまざまな手段でトライアルを促し、購買へ繋げます。
郵送ダイレクトメール(V DM)
自社商品や競合商品購買者をセグメントし、トライアルを促すキャンペーンを告知可能です。
V DMについて
サンプリング
蔦屋書店の店頭や、自宅への郵送、対象流通への誘導など、施策目的に合わせてサンプリング。
サンプリングについて
デジタル広告
ディスプレイ広告からSNS広告・動画広告まで、複数のアドネットワークでのピンポイントアプローチが可能。
デジタル広告について
蔦屋書店イベント
蔦屋書店・TSUTAYA・T-SITEなど店頭を活用した提案型のイベントや展示を実施できます。
蔦屋書店イベントについて
レシートクーポン
リアル店頭クーポンからWEBクーポンまで訴求が可能です。
レシートクーポンについて
Vヘルスナビ
歩数計機能を軸としたV会員向けヘルスケアアプリ。アプリ内のさまざまな広告面で健康関心層へのアプローチが可能です。
Vヘルスナビについて
購買・行動データをもとに、課題解決につながるソリューションを
資料ダウンロード
お問い合わせ
サービス一覧
目的から探す
データについて
導入事例
コラム
お問い合わせ
会社紹介資料ダウンロード
お役立ち資料
媒体資料
中途採用情報
会社概要
個人に関わる情報の取扱いについて
サイトポリシー
© CCC MK HOLDINGS Co.,Ltd.